御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

鉄腕

バーディー

バーディー大好き。
OVA版も好きです。
でもDECODE版は好きじゃないです。

原作版のフィギュア出ないかなー。
イベントで売られてたのは知ってますけどねw
  1. 2011/04/30(土) 00:20:47|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

三十路

海江田先生のその後
腋毛有りを初めて描いてみまみた。
[三十路]の続きを読む
  1. 2011/04/27(水) 20:49:19|
  2. 版権イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムス

サムス
クールビューティー [サムス]の続きを読む
  1. 2011/04/24(日) 15:14:51|
  2. イラスト メトロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーん

流歌

お口を開ける流歌。
なにをしているのかはご想像にお任せします。




レイノス レイノス
念願の重装機兵が届いたぞ!
ここ数年はHGUCしか作ってないからこんなにパーツが多いのは久しぶり!へこたれそう!
私は塗装はできないので素組みになってしまいますがね。
とりあえずスミ入れだ。
  1. 2011/04/23(土) 00:34:47|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう何も怖くない

マミさん

13周目くらいのマミさん。
ゴルゴを読んでたら思いついたので。
  1. 2011/04/22(金) 17:21:09|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ