御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

バニーな怜さん

バニー怜

診断メーカーをやった結果を息抜きに描いてみました。
某ビーチバレーっぽく。
ヘッドホンで霊石ラジオの音もよく聞こえます。

「見たい」とリプライされたらバニーガールの格好でヘッドホンを装備している怜さんの絵を描きましょう。
http://shindanmaker.com/91748
  1. 2011/02/27(日) 15:45:24|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

汚らわしいっ!(冬馬ボイス)

クイーンズゲイト スパイラルカオスにアイヴィーが参加するようですね。
これなら買ってもいいかなー。キャラデザも2号さんなら期待できるし。
リリやワンダーモモもでるみたいだし。
アイヴィーの声が冬馬さんに戻ってるのが良いね。
この3人を使っていきたい。

クイーンズゲイト スパイラルカオス

ところでこのシリーズに原作版の鉄腕バーディーが出て欲しいんですが・・・。
  1. 2011/02/26(土) 21:13:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが詐欺か

最近うちに詐欺と思われる電話がありました。
ヤフー関係者を名乗る人物が「電話線が古くなり通話にノイズが入っていませんか?」と言い、その時の
通話中にノイズが入るんです。
今なら無料で工事を行います、といった内容。
母親が電話に出たので詳しくは分かりませんが調べると似たようなものがありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447794404

これはNTTのものですが大体同じような内容なので。

親戚の家にも同様の電話があり、詐欺だろうということになりました。
もう相手にはしないことにしましたが皆さんも気をつけてくださいね。
  1. 2011/02/25(金) 19:15:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デリケートな部分です

入浴中に考え事してたら悶々としてきたので秘め事をしました。
で、ソープってこんな感じかなーと思って石鹸を使ってみたんですが、エキサイトしすぎて
てぃんてぃんの薄皮が傷ついてしまいちょっと痛いです。
ソーププレイは泡姫に任せて良い子のみんなはちゃんとローションを使おうね!
僕との約束だ!

深紅のネトラレ部分を考えていたら自分にダメージが来ました。
こいつは・・・強力すぎる!
  1. 2011/02/23(水) 20:09:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CG集製作中

現在、深紅のCG集を作っております。
陵辱物ですけど。来月販売を目指してます。
線画を一枚公開しておきますね、続きからどうぞ。

拍手レスもあります。
[CG集製作中]の続きを読む
  1. 2011/02/18(金) 23:54:31|
  2. 零イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ