御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

良い一年

澪繭
今年最後の絵は澪繭です。なぜこの二人かといえば去年は深紅だったからです。
ブログやピクシブやツイッターで多くの零好きの方、そして私の絵を気に入ってくれた方と交流できた今年は、私にとって大きな一年でした。
皆様、来年もよろしくお願いします!
  1. 2010/12/31(金) 23:47:43|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C79一日目お疲れ様でした

新刊

コミケ1日目お疲れ様でした。
私のブースに来ていただいた方々、どうもありがとうございました!
お蔭様で新刊は無事に完売しました!新刊が完売するのは初めてなので驚いております。
全年齢向けのギャグというのがよかったんですかね、今後の活動方針が揺らぎそうですw

今回の新刊ですがある程度ご要望があれば再販しようかなと思っています。
DL販売もする予定ですのでお待ちくださいませ。


今回もですが午前中に来ていただいた方々、留守にしていてすいませんでした。
ピクシブやツイッターからも来ていただいたようですね。せっかく挨拶に来てくださったのに無駄足を踏ませてしまい本当に申し訳ありません!
友達に頼まれた買い物が思ったよりも時間を食ってしまいまして・・・。
いつもと違い年齢も上から下まで様々な方が来てくださいました。中学生くらいの女の子がいらっしゃった時は本当に驚きました、「見せられるものが新刊しかない!?」と。
零ブースで零を出すと私のような弱小サークルでもこんなに見てもらえるんだなと嬉しくなりまりましたよホント。

周りの零サークルの方々と挨拶できたのもすごく嬉しかったです。みなさんも本当に零が好きなんだなと感じました。沢山の本を交換して頂いて私は幸せ者です。



さて次の参加イベントは2月のサンクリ50です。久し振りのサンクリですね。
予定としては月蝕の海咲(フタナリ)と円香で描くつもりです。あまり時間はないですけど!

それでは皆様、本当にありがとうございました!
良いお年を!
  1. 2010/12/30(木) 08:30:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

まだお伝えしてませんでしたが新刊の値段は400円の予定です。
他、既刊も持っていきますので。

今回は零ブースですのでテーブルには零関係の本だけ並べようかなと思っております。
他のものはその都度お渡しいたします。
見当たらないなと思ったら声をかけてみてください。

サムスの「Z・EROスーツ」は残りわずかですのでお求めの方はお早めにどうぞ。

夏コミの希望配置はどうしようかと悩んでおりますw
たぶん零が出ると思うのでそれに合わせたものを描きたいのだけれど零ブースにするか、三日目にするか・・・。
迷うなー。
エロだから三日目にしようかなー、うーん。


それでは会場でお会いいたしましょう。
  1. 2010/12/27(月) 17:11:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリトマス

「メぇぇぇ~リぃぃぃクリっスマぁぁぁースぅ!!」

と、イレギュラーのヴァジュリーラさんも祝っております。

円香
そんなわけで今年のクリイラは海咲に自分をプレゼントする円香です。
言わなきゃ誰だかわからん。
ハイレグは私の趣味です。
  1. 2010/12/24(金) 13:21:37|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

怜さん

怜さん媚薬攻めその2。
[怜さん]の続きを読む
  1. 2010/12/22(水) 11:00:49|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ