御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

こう見えて親思い

キャロル
ガンダム ザ バトルマスターのキャロル。
MSもパイロットも好みでした。

そろそろスパロボに出てもいいと思うんだ。正規のガンダム勢は飽きたので。
  1. 2010/11/30(火) 17:55:30|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぞーと

ダニエラ
前に企画で描いたキャラを単体であげてみる。
ダニエラさん、うちに来てくれないかな。
  1. 2010/11/29(月) 18:18:47|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうやって利用してます

怜さん
ツイッターで零キャラbotとセクハラ楽しく会話をする寂しい男とは僕のことです。
どこまで会話ができるのか色々試してます。
怜さんのおっぱいとかお尻とか。
  1. 2010/11/27(土) 13:05:03|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルカ

ルカにザベルのギターを持たせました。
ギター似合いますね。
luka luka luka luka
  1. 2010/11/22(月) 00:42:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タコかマグロかピンクローター

ルカ
いつの間にかルカがだいぶ増えました。

次はメイコが出るんですよね?ね?
  1. 2010/11/19(金) 17:43:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ