御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

怜深紅

reimiku
「深紅、今日も1日ありがとう」
「それが私の役目ですから」
「それじゃあ今夜もお礼をしなきゃね」
「あ、だ、だめですよ・・・。あんなこと・・・・」
「あら、嫌ならやめるわよ?無理矢理は好みじゃないもの(うそだけどね)」
「嫌じゃ・・・ないですけど・・・。やっぱり・・・・その・・・」
「じゃあやめようかしら」
「・・・・・・」
「深紅も嫌じゃないみたいね、素直じゃないんだから。ふふ、横になってごらん」
「あの・・・怜さん・・・・」
「大丈夫よ、私に任せて・・・・」
「んっ・・・・」


息抜きにふつうの百合も描いてみました。
これなら綺麗な零ファンに見えるかな!こういう漫画も描きたいね。
でもやっぱりドエロも描きたくなっちゃうね!
  1. 2010/10/30(土) 23:48:41|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬コミ受かりました

C79

C79
1日目西 も-07a です。
たぶん零系のブースに配置されるんでしょうけど、私みたいな汚い零ファンが入って隣の方が不快な思いをしないか不安でしょうがないです。

既刊も持っていきます。
  1. 2010/10/30(土) 11:57:48|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

零劇場

零板見てたら4D零シアターがとしまえんと東京タワー内で上映してるらしいですね。
行ってみようかな。
  1. 2010/10/29(金) 18:15:36|
  2. 雑記 零
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

澪っぱい2

澪のおっぱいネタはまだ続くのであった。
澪繭 澪繭

4コマに集中するとか言ってたけど我慢できませんでした。
  1. 2010/10/25(月) 14:08:16|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命とは・・・・

先日、後輩がショッキングなことを話してくれました。



後輩「MLさんとこ遊びに行ってもいいですか?零をやらせてくださいよー」

ML「あれ?零(刺青)は持ってるって言ってなかった?」

後輩「ああ、あれ父親のだったんですけどあの人売っちゃったんですよ。そういえば確か初回特典もあったかな。ほとんど手付かずの常態でした」

ML「・・・・・・・・・な・・・・に・・・?」

後輩「2千円で売れたとか言ってました」

ML「・・・・なっ!?ば、ばかやろう!俺なら1万出してもいいぞ!?・・・それっていつ頃?」

後輩「つい最近です」

ML「なぜもっと早く言ってくれなかった!?」

後輩「僕も気づいたの最近だったんですよ。玄関に小包があったのを思い出して親に聞いたらそういうことでした。え~っと・・・す、すいません」

ML「君にはもっと早く聞いておくべきだったな・・・・」



まさかこんな身近に初回特典を持っている人がいたとはね。夢にも思わないよね。神様って意地悪。
昨夜はなんだか眠れませんでした。これからは零を持っている人がいたら聞いてみることにしよう。
後輩くん、これからも仲良くしてね。


黒澤レポートと深紅、澪による音声解説・・・・見たかったな・・・・。
  1. 2010/10/23(土) 09:15:33|
  2. 雑記 零
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ