御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

一度くらいは体験したいもの

先日両親が寝た後、深夜0時くらいに風呂に入り、あがってドライヤーで髪を乾かしていたんです。
そこの洗面所のドアが少し開いていたんですがそれが突然閉まったんですよ。私はうるさいから親が閉めに来たのかなと思って特に気にせず眠りにつきました。
翌日「昨日洗面所のドア閉めた?」と尋ねたら「知らんよ」と答えました。

…なんで閉まったんだろう……。
おそらくは風の仕業でしょうけどね。
しかしこれが霊の仕業だとしたら…わくわくしてくるじゃないか!
千歳ちゃんかな?いや、彼女は人見知りが激しいから亞夜子か?
それとも浅葱ちゃんが構って欲しくて…。
ひょっとしたら鏡華さんが色々と持て余してるのかも!
夢が広がりんぐだね!

ちなみにその夜は隣家の赤ちゃんの夜泣きで目が覚めたんですけどその時にインターホンが鳴ったような気がしたんですよね。
気がしただけです。きっと。
親はやっぱり知らんよ、と。
迎えがきたんでしょうか。

綺麗、可愛い女霊なら歓迎いたします。


神奈川で五肢が引き裂かれた死体、もしくは布団に人型の煤を残して行方不明というニュースがあったら…そういうことですので…。
  1. 2010/08/30(月) 23:15:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

完全版だよ

残暑見舞い
先日の残暑見舞いの完成版です。
色々と増えました。上のほうが妙に空いていたのはこの為だったんですねー。

■キャラが判りづらいようでしたので。
上は真冬、鎮女、千歳 優雨。左下から切子、鏡華、吉乃です。
黒澤家に出現した霊と主人公達に縁のある霊を描いたつもりですが判りにくいですね。
  1. 2010/08/29(日) 14:19:04|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだあっちいね

残暑見舞い

残暑見舞いに零絵を。
怜さんなら下着姿でも平気で家中をうろつきそうな気がします。
  1. 2010/08/28(土) 14:54:33|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当ててくるよ

こちらのイメージしているキャラクターを当ててくるフラッシュアプリです。
http://en.akinator.com/

条件を細かく絞ってくるので的中率がかなり高いです。
深紅、澪、怜さんもデータにあるなどかなり幅も広いようです。流歌はなかったですけど。
ただやはりメジャーで特徴の判りやすいキャラが出やすいようですね。
サムスはあっという間に出てきましたが零キャラやバーディーは時間がかかりました。

英語サイトですが暇潰しにどうぞ。
私はエキサイトを使いながらやりました。
  1. 2010/08/27(金) 18:10:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱい黙示録

友達から学園黙示録の原作を借りて読みました。
思ってた以上に面白いですね。佐藤ショウジさんの描く女性はやはりイイですね、エロいですw
メインキャラやモブキャラはもちろんですが死人である〈奴ら〉もエロいですね。一人くらい欲しいですw
原作のほうは佐藤大輔さんですがそちらも中々イイです。皇国の守護者で知った方です、そちらでは線密な描写、設定が一品でしたが学園~では今後どうなるか楽しみですね。

生死に関らずモブキャラの出番が多いのでモブキャラ大好きな私には嬉しい作品です。
今は休載中らしいですが今後も期待してます♪
明日全巻買ってこよう。


最近大量のゾンビに襲われてマンションに逃げ込むという夢をよく見るんですがこれが影響してるのは間違いないですねw


以下コメレスです。 [おっぱい黙示録]の続きを読む
  1. 2010/08/23(月) 16:50:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ