御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

スタイリッシュ<クライマックス

ダンテ
ちょっとした理由でささっと描いたダンテ。
デビルメイクライはやったことないですが、友達が言うには1が一番面白いと。
動画を観てたら確かに1は面白そうだなーと思いました。ホラーな雰囲気がいいね。
ちなみにその友達は2はマシンガン無双だからやめたほうがいいと言っていました。
  1. 2010/06/29(火) 19:11:12|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

びっくり

るか
先週は探査機はやぶさに興奮してすっかり忘れていましたが、当ブログも二周年です。
これも皆様が見に来てくれるおかげです、ありがとうございます!
一年目の閲覧数は4000程でしたが、二年目の今回は大きく上回る役14000でした。正直驚いておりますw

今年も残るは半年となりましたがお付き合いよろしくお願いいたします。
  1. 2010/06/24(木) 22:16:12|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダイナマイツ!

へへ、ついに禁断の領域に手を出しちまいましたぜ・・・。
これだけは買うまいと思っていたけど・・・もう我慢できんわ!





前後

抱き枕のカバーを買ってしまいました・・・。
だって・・・司淳氏が描いてるんだもの!しかも私好みのむちむち系を!
出さなければ買わなかったのに!
一月悩んだ挙句に購入をクリックしてたよ。

でもイイモノはイイ。約170cmと思っていたよりも大きく、ポスターとして飾っているだけでも圧巻です。
これで中身も買ったら、もうだめかもわからんね。あ、諭吉が一人消えました。
はは、あれ・・・嬉しいのに目から汗が・・・・。
  1. 2010/06/20(日) 00:51:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豊作

家の玄関の前にビワの木が植わってるんですよ、小さいころに食べたビワの種を埋めたのが育ったものなんですけどね。
それが今年もたくさん実ってくれました。
私はビワが大好きなんですよ、なので自宅で好きなだけ食べられるこの幸せ!
まぁ特に管理もせずに勝手に育ってるんで市販のものと比べると小さくて甘くはないですけどね、私にはちょうどいい甘さです。
それに私は市販のものが食べられないんですよ、灰汁が強いのかなんなのかよくわかりませんが喉が荒れちゃうんですよね。
このビワだと平気なんでありがたく食べてます。
琵琶
琵琶琵琶
  1. 2010/06/18(金) 14:22:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オカエリナサト

小惑星探査機はやぶさの大気圏突入。



燃え尽きてバラバラになっていくのが儚くて綺麗だね。こんな探査機が飛んでいたなんて知らなかったけどなんだか感動しました。
満身創痍で帰ってきたというのがまた・・・、はやぶさが最後に写した地球の画像もイイですよ。
この映像を観てると平沢進の魂のふる里や、バンディリア旅行団を聴きたくなります。
はやぶさ帰還に合わせてトップをねらえ!のオカエリナサイをパロったイラストがあったけどまさにそんな感じですね。

こういったニュースはチェックしておこう。

しかし宇宙航空研究開発機構の予算は17億円から3000万円に縮小とか・・・。お偉方は何を考えているのか・・・。何も考えてないか。


追記

いいMADがあったので。
  1. 2010/06/15(火) 16:22:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ