御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

2号機より弐号機が好き

エヴァ新劇場版破を観ていたらキャストに金丸淳一がいて驚いた。
誰だそれ?
真冬兄さんだよ!有名どころではソニックだよ!
何の役だろうと思い調べたら英語ナレーターでした。英語も達者な実力派みたいだからね。

翼をくださいをあのタイミングで流すのは卑怯だと思います。
あの曲を聴くとなぜかうるっときてしまうから。


拍手返信です [2号機より弐号機が好き]の続きを読む
  1. 2010/05/31(月) 22:20:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8割と言わずに1人でもわかったら友達にw

わかるかな
PIXIVの企画をやってみました、8割わかったらあなたと私は友達だそうです。
何人か分かりやすいキャラもいますが有名どころの好きなキャラは外しました。わかりますかね。
答えは続きでどうぞ。
拍手返信もどうぞ。 [8割と言わずに1人でもわかったら友達にw]の続きを読む
  1. 2010/05/29(土) 02:51:36|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

鎖帷子はえろい

クノイチシュー
オリジナルくのいち 風霞。
くのいち大好きです。
対魔忍も大好きです。
  1. 2010/05/21(金) 23:39:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オーガンかっこよす

友達から借りていたスパロボWをやっとこさクリアしました、ちなみに借りたのは去年の7月です。遅え。
うちのトップ3はこんな感じです。
TOP3

プロフェッサーがトップにきてるのなんて私ぐらいなもんでしょう、好きなんだもの。
陽子のソリッドアーマーは隠しなんですが撃墜数を上げていたらいつの間にか手に入れていましたw

トップ10
TOP10
こんな感じです。
テッカマンとオーガンをメインに使っていましたが肝心のオーガンが入っていないという。主にボスの対処に回していたからね。ゾアの「原子に還れ、オーガン!」にゾクゾクしましたw

Wは歴代スパロボの中でも結構面白かったです。Kをやった後だと尚更www
前半は少しだれるところもありますが各作品の絡め方がうまかったですね、特にオーガンとテッカマンが。
正直なところSEED系の影がめちゃくちゃ薄かったです。そちらのルートをやってないからかもしれませんがアストレイだけでもよかったんじゃないかな~なんて。
そろそろ真!ゲッターも出してほしいですね。

主人公達も結構良かったですね、成長していく過程がわかりやすいです。私はアカネが好きです。
主人公機は戦艦だけと合体したヴァルガードのほうが好きでした、技とかもかっこいいです。
ヴァルザカードはちょっとヒーローっぽすぎましたかね。あの巨体で回し蹴りや武器が弓状というのは個人的には頂けなかったです。

全体的な難易度は低めでしたがそれでもいいと思います。スパロボはサクサクっと楽しむゲームだと思ってますから。
高難易度は第4次Sだけでいいです。

二週目はシナリオが変化するとのことなのでまだやってみまーす。


拍手返信です [オーガンかっこよす]の続きを読む
  1. 2010/05/19(水) 21:36:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリプル

リクエストを頂いていたZZのイリア、キャラ、ルーのパイズリです。
イリアとキャラは私も特に好きなキャラクターです。
拍手レスも続きにあります。 [トリプル]の続きを読む
  1. 2010/05/17(月) 23:32:15|
  2. 版権イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ