御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

同人情報ですよ

DMM.ADULT様にて「Z・EROスーツ」を取り扱っていただきました。
どうぞこちらもご利用してくださいませ。
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_027445/

中身は以前のものと同じですのでご注意を。
  1. 2010/03/30(火) 17:16:52|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

M向けパソゲ

小学一年だと思っていた親戚の子が気付いたら4月から中学一年になっていた。
何を言ってるかわからねーかもしれないが俺もry

本日発売の
悪の女幹部「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」
をやってみたいです。

18歳未満の人は入っちゃだめだゾ!
http://marigold.1000.tv/lune/executive/index.html
TOP画でご飯3杯はいけますw
青い肌のエファナティカが気になる。
  1. 2010/03/26(金) 09:56:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

炊事洗濯からMSの操縦までこなします

息抜きに描いたお。
エル
ガンダムZZのエル・ビアンノ。カワユス。
ZZ、好きですか?ぼくはだいすきです。
  1. 2010/03/19(金) 13:26:12|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

例の法案


だいぶ危ない状況のようですね。
絵描きの端くれとしてメールを出してきますね。

動画クリックで元の動画にいけます。
そこに詳しいこと書いてあるんでどうぞ。
  1. 2010/03/17(水) 19:36:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇっ

テクモが光栄に吸収合併されて無くなってしまうだって!?
なんてこった・・・、これも時代の流れか・・・・。
ゲームスタッフもそのまま吸収されるみたいだけど製作はどうなるんでしょうね。
テクモスタッフ製作のゲームに光栄が口を出すようになってしまうのなら・・・もう零は作ってほしくはないなぁ。と思ってしまいます。
どうなる、零!
  1. 2010/03/13(土) 20:41:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ