御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

みおみお

双子の妹だけを描きました。
注意してね!
[みおみお]の続きを読む
  1. 2010/02/28(日) 15:54:01|
  2. 零イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーディーといいマキといい

FF
完璧な守りのロングソード連合様に贈らせていただいたイラストの加工前のものです。

スパⅣにコーディーが出るわけですがなんでZERO仕様・・・。地味だっていいじゃない。
コスは変えられるんだろうけど中身がやさぐれてるからねぇ。

ちなみにハガーをグーグル先生で画像検索するとフェイスハガーが出てきます。


拍手レスは続きにあります。


追記:うpし直しました。 [コーディーといいマキといい]の続きを読む
  1. 2010/02/27(土) 11:09:48|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀河一の花粉症

船内的な。
ずずっ
花粉の季節がやってきましたか・・・。
昨日くしゃみがでて戦慄しました。

くしゃみも目が痒くなるのも百歩譲っていいとしよう。
鼻詰まりだけは嫌だなぁ。
  1. 2010/02/26(金) 15:18:15|
  2. イラスト メトロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ドウシテコロスノ?」「コロサナイデ」

双子
茜ちゃんと薊ちゃん。描き方を変えてみました、まだまだだね。


×箱のフェイタルフレームを360でやっていたんですが対応しきれていないのか、浮遊霊が出現すると画面が暗転するんですよね。霊だけはっきりと見えている状態です。
それだけならそこまで問題はないんですが霧絵が登場しても暗転してしまいます。
これがどういう事かというと「触れたら即死の霧絵から真っ暗な画面のまま逃げなければならない」となるわけです。
ラストの戦闘は普通に出来るんですが、二章 禁忌の地下道と鏡をはめる所が焦りましたね。特に鏡ははめる場所がわからずに霧絵に追われながらぐるぐる回ってましたw

×箱買わないとなぁ。数年前に中古で4千円のがあったんですが買っておけばよかった。
  1. 2010/02/25(木) 15:30:42|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャッツアイじゃないよ

海咲だよ
海咲
街で見かけた女の子がこんな格好でした。
確かに暖かかったけどこんな体にフィットした服装・・・・え、えろす!
  1. 2010/02/24(水) 10:16:31|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ