御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

良いお年を

今年最後のイラストは深紅です。明日は描けないので今日描きました。
お口あーんしてるだけですが見たい方は続きをどうぞ。
それでは皆様、来年もよろしくお願いします。
[良いお年を]の続きを読む
  1. 2009/12/30(水) 13:48:08|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000枚目だよ、零ヒロイン集合!

零
千枚イラストの1000枚目、描きました!
長かった、多かった、めんどかったw
でも落書きが多かったとはいえ自分のスキルアップにはなったんじゃないかと思います。「おれのもっとも嫌いな言葉は努力とガンバルだぜぇぇー!」とは言いませんが継続することが苦手な私がやり遂げられたのも、絵を描くことが好きだからですかねw
描いていたのはほとんどが零絵でしたけどね。零に始まり零で終わる、そんな2009年でした。
来年も零まっしぐらで行きたいと思いますw
  1. 2009/12/28(月) 12:12:50|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンヴァルキリー

ブラシ
海咲の身づくろいをするさせられる円香。

皆様はガンヴァルキリーというゲームをご存知でしょうか?
ハードは×箱なんですけどね。私は最近思い出したんですよ、パッケージのお尻が印象的で。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1454391
どんなものなのか観たほうが早いですね。
私が高校生の頃ですから×箱モノは手を出せなかったんですがソフトだけでも買っておけばよかったなぁ。
セガめ、イイモノを出してくれる。BGMもバーニングレンジャーぽくていいね。
×箱のゲームは隠れた名作が多くて困る。360に移植とかしてください。
  1. 2009/12/27(日) 11:46:57|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱいに埋もれたい

リクエストを頂いていた「黒髪キャラちちくらべ」を描きました。
PIXIVのほうがサイズは大きめです。
皆様もリクエストがあればお気軽にどうぞ。私が「そりゃ無理だ!」というものでなければお受けいたします。
続きからどうぞ [おっぱいに埋もれたい]の続きを読む
  1. 2009/12/26(土) 17:07:57|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おっぱい

998枚目です。
ピアニスト
クリスマスももう終わりですね。
一人身の私には特別なイベントではないですけどねw


昨日のビショップは勢いだけで描いたのでとても恥ずかしい出来ですw
そのうち消しますね。
  1. 2009/12/25(金) 18:16:53|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ