御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

サムスと交尾

先日描いたサムスをエロにしてみたよ。
苦手な人は見ないでね! [サムスと交尾]の続きを読む
  1. 2009/11/30(月) 12:57:33|
  2. イラスト メトロイド18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鮭茶漬け

寝そべり

メトロイドのサムスです。
ゼーベス星人から逃げてるだけです。


20分オーバー。


■胸の辺りを修正しました
  1. 2009/11/28(土) 11:50:03|
  2. イラスト メトロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀河連邦捜査官

捜査官
鉄腕バーディー。
オリジナルよりも食い込ませてます。
この作品は高校生の時にトラトラさまから教えてもらったんですが、彼からは零も勧めてもらったんですよね。私をここまで夢中にさせるものを勧めるとは・・・やりおるわいw
  1. 2009/11/27(金) 12:37:38|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイナルファイト

ポイズン

ファイナルファイトよりポイズンです。
オカマじゃないですよ、偉い人には分からないけどエロい人には分かるのです。
もうそろそろ格ゲーに出てもいいと思うんですけど。

30分オーバー。

「そこにシビれる あこがれるゥ!」
ささめきこと おもしろいw


■目とかを修正しました
  1. 2009/11/26(木) 11:54:19|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

職業殺し屋

ノーモア★ヒーローズが360とPS3で発売するようですね。
Wiiの中でも当たりゲームだと思ってるので(ちゃんとやったことはないですけどね)これは楽しみ。
ところで機種によって特典が多少違うようです、それで少し不安を覚えました。
イラスト集が貰えるようなのですがPS3の表紙はバッドガール、360はホリー。
バッドガールは人気の高いキャラなのでそれがPS3側にあるということはPS3版を買わせたいという事なのだろうか…?中身も違う作家が描いているとか。
ベヨレッカのこともあるのでPS3は正直怖いです。考えすぎですかね。
公式はこちら
http://www.mmv.co.jp/special/game/nomoreheroes/

Wiiでは2が出るようですね。
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/nomoreheroes2/
Oh,Yes!じゃねえよwww
  1. 2009/11/25(水) 22:20:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ