御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

冬コミ

澪繭に罵倒されたい
落ちました。なんかもう慣れました。三回落ちたので次の夏は受かるんですかね。
いったいどうしたら受かるんだ!だれか教えて!(泣)
とりあえず急いで本を作る必要がなくなったのでベヨネッタをやりまくろうと思います。
隠しコスもきわどいみたいだしね!

サンクリは受かってるといいなぁ。



〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( つД´) < コミケにサークル参加したいよー    
    `ヽ_ ノ ⊂ノ
  1. 2009/10/31(土) 03:03:37|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんこい

にゃん
歌って踊れるキャットウーマン、フェリシア。私の持ちキャラです。下手ですけどね。 
ノーマルカラーも好きですがこれも好きです。


五分オーバー。
  1. 2009/10/30(金) 11:49:40|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2人目の魔女がやってきた

密林からベヨネッタが届きました!1人目はバレットウィッチです。
魔女
初回版なのでサントラもついてます。
ちょろっとやってみましたがおもしろいですね。キャラクター皆に味があります。
イベントでのザコ天使もモヒカン扱いで笑えますw

ただ二つ問題がありまして。
テレビ
私の部屋のテレビなのですがちょっと小さめです。このゲームはローアングルでよく動くんですが、そうなると必然的にキャラも小さくなってしまうわけで。
ちゃんと見ようとすると前かがみになってしまい首が痛いですw
友達から頂いたありがたいテレビですがそろそろ大きいのを買わなければならないかも。30~40インチのがほすぃ。

テレビ
リビングのテレビは大きいのでそっちでやりたいですが親がいるときは無理なので。360も重いし。

もう一つはコントローラーはワイアレスなのですが、なぜか通信が途切れます。頻繁に。
前まではなんともなかったのに最近になってなぜだろう?電池も替えたばかりなのにねぇ。
もう一回替えてみようかね。

そんなわけでしばらくは魔女漬けになりそうですw
コミケに受かった時のために原稿も描かなきゃならんのでやり続けるわけにはいきませんが。
ベヨネッタでもなんか描こうかな。
  1. 2009/10/30(金) 01:41:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また遊んであげるわ♪

サキュバス
モリガン描きました。
なんか描くのが難しいキャラですね。馬乗りされたいです。
小学生のころはドキドキしながら使ってましたw

20分オーバー。
  1. 2009/10/29(木) 11:16:49|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クノイチシュー伍、陸

くのいち
くのいち
お館様紗玖夜(さくや)。幼女からババァになります。
くのいち集終わり。
  1. 2009/10/28(水) 12:18:21|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ