御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

口はえろい

あ~ん
お下品な流歌ちゃん。
口を開けてるだけですよ?ご自由にお使い下さいw
  1. 2009/09/29(火) 16:03:39|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい時間はすぐ過ぎる

SC45お疲れ様でした。
そして私のブースへ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
今回の零淫、正直なところ手に取っていただけるかどうか不安でした。なにせ零ファンの方々はキレイな方が多いので今回の本のようなエロパロ、しかもてぃんこ付きの深紅を受け入れてもらえるかどきどきでしたw
けど沢山の方々が購入されていくのを見てほっとしました、ありがたいです。
時期が時期なだけに東京M本も断られるかなと思いましたが、そんなこともなく受け取っていただけました。
差し入れをくださった方もいて嬉しい限りです!

次のイベントは受かっていれば冬コミですね、たぶんまた零で描きます。
あまり期待はできませんが・・・。

それでは本当にありがとうございました、次のイベントでお会い致しましょう!
お疲れ様でした~。
  1. 2009/09/28(月) 09:50:11|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悠貴が一緒に居てくれたから

逢いたい

東京マグニチュード8.0、最終回良かったですね。
ずっと涙ボロボロでした、落ち着いたと思ったら泣かされの繰り返しですよ。
もう一週間経ってしまいましたがイラストを。未来ちゃんと真理さんが悠貴くんを想って泣いているシーンが印象深いです。

悠貴くんが死んでしまいそれによって未来ちゃんが成長し、家族の絆も深まるというものでしたが、もし悠貴くんが生きていて無事に帰れるというものでも良かったと思います。
どちらでも良い作品でしょうね。
  1. 2009/09/24(木) 12:00:33|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連絡はここだ!

プロフィールの下にメールアドレスを追加しときました。
御姉狂のMLと連絡を取りたい方はご利用くださいませ。

CODY
OPっぽいコーディー。誰だw
  1. 2009/09/22(火) 17:07:47|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男のまつ毛を描くと女々しく見えてしまうから困る

雛咲兄妹
兄妹

デッサン風?に描いてみました。
こういうタッチの絵も好きなんでもっとうまく描けるようになりたいですねぇ。陰影はむずかしい。


仮面ライダーシュバルツ・・・じゃなくて、W(ワロス)なかなか面白いと思います。
怪人のデザインが昭和ライダーっぽいですね、好きですこういうの。怪人デザインは寺田克也氏だとか。そのうち探偵つながりで神宮寺三郎が登場したりw

ヒロインは今のとこやかましいだけですね、今後に期待しましょう。
  1. 2009/09/21(月) 00:50:46|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ