御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

うさぎ2

うさまゆみお
また零でバニーガールです。
なぜバニーかと言えば、バニーが描きたくなったからですw
パンストってイイですよね、うまく描けませんが。
  1. 2009/06/26(金) 17:36:49|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うさぎ

うさみくうされい
怜は深紅を誘ってバイトを始めました。

月蝕で乳揺れを搭載してしまった零は今後どうなってしまうのか。
個人的には零に乳揺れはかんべんしてください。
  1. 2009/06/24(水) 02:35:47|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どっちがお好み?

頂上決戦
零を代表する二大幼女、千歳と亞夜子。
零ファンの中では千歳派と亞夜子派に別れたりしますが、私は二人とも好きです。
可愛いものw
千歳はMという訳ではないですが、怖がりのくせに部屋を真っ暗にさせて襲ってくると思いきや怖がって逃げ回ってるのでMなのかなと。

それにしても月蝕は幼女が多いですね。
  1. 2009/06/21(日) 16:18:01|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どちらが上か?

幼女大戦
月蝕の仮面の巫女戦隊と刺青の聲の巫女戦隊(+1)による壮絶な巫女争いが今始まる!


刺青、月蝕を代表する幼女巫女バトル!
ウガツンジャーは1人足りないので梢ちゃんを編入、戦力になるかは不明w
奏の楽器は適当です。
  1. 2009/06/19(金) 15:27:56|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通りすがりの仮面ライダーだ

ガッツのG
友達のリクエストで2000年仮面ライダーによるガッツのG。
本来は7人でGを作るところを9人で作らなければならなかったので無理矢理入れました。
龍騎と響鬼が無理矢理の部分です。
響鬼がでかいのは鍛えてるからですw
別のポーズにすればカブトは隠れなかったかも・・・。

慣れないライダーだったのでよくわからない部分は脳内で補って描きました。
色々雑ですが勘弁してやってくださいw

ちなみに私は2000年ライダーではクウガが一番好きです。カードとかの小細工もないしね。
  1. 2009/06/17(水) 12:22:37|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ