御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

どっちを向いても規制規制

なんか襲われてる双子。
ふたごぴんち

凌辱系ゲームが発売禁止になるか、と騒がれていますね。
凌辱系は大好きというわけではないけどたまには見たくなったりします。
エロ同人描いてる時点で否定はできませんしねw

現実にできないことをゲームなどで発散しているのだから、捌け口を奪ってしまったらどうなってしまうのやら。そんなことを言っていたら暴力描写のあるものも発売禁止の対象になってしまうよね。海外の圧力など気にしなくていいんじゃないですかねぇ。
  1. 2009/05/31(日) 17:21:02|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の歌を聴け!

ライトハンド奏法
けいおんは観てないですが思いついたので描いてみました。
きっと零好きの方なら澪という名前には反応してしまうと思うのですよ。
ベースはかなり適当です、楽器はよくわからん。たまにおとんが家でギターを弾いてますけどね。
中学生の頃に弾かせてもらいましたが、指が痛くなったのですぐにやめましたw
  1. 2009/05/24(日) 12:06:20|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんと隠してるから大丈夫

前貼りみく
夢の屋敷で兄を見つけた深紅、しかし真冬はどんどん奥へ行ってしまう。
そんな真冬の脚を止めるために深紅が取った方法は・・・。
前貼りにしてみましたw

これはひどいw
なんつーか・・・・・サーセンw
急に前貼りを描きたくなったんです。なぜ深紅かって?
深紅が好きだからだよw
貼ってないみく
おまけの貼ってないのを。


サンシャインクリエイションが9月から再開するようですね、わっほい。
  1. 2009/05/20(水) 22:19:06|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

数え間違えでした

前回、370枚しか描いてなかった、と報告しましたが、数え直したら410枚でしたw
よかったよかった。
ドS幼女
練習に描いた亞夜子でも。この子むずかしいよ。
そのうちにちゃんと描きたい娘です。
  1. 2009/05/17(日) 12:08:36|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しこしこ描いてます

そういえば前に「年が明けたら一年間で千枚絵を描くお!」とかぬかしましたね。
どうせやってないんじゃないの?wとか思われてるのでしょうか。
何をおっしゃいます、ちゃんとやってますよ!まぁ一日のノルマはB5に三枚とはいえ、結構きついんで落書きとかも多くなってしまうんですけどね・・・。
先日までで370枚描きました。370!?あれ?35枚足りてない!?あれ?ちゃんとやってたはずだけど・・・数え間違えた・・・・?
ミクペディア

こんな感じのも描いたりしてます、零絵ばかり描いてますよ。これは結構まじめに描いたやつなんでまだ見れる感じですが、他は手ぇ抜きまくりですw
うあー恥ずかしい!左右反転とかしたくない!w

うpするものがなかったりする時は落書きでお茶を濁そうと思いますw
線を見やすくするために加工はしてありますけどね。

えちぃモノもね!
  1. 2009/05/16(土) 00:30:06|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ