御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

らくがきサムス

サムスさんも暑いようです。
アイスだって
ア、アイスだよ?
  1. 2009/04/30(木) 17:39:24|
  2. イラスト メトロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らくがき深紅

温かくなってきましたね、アイスが美味しい季節が近づいてきました。
アイスだよ
ア、アイスを食べてるだけだよ!ほんとだって!
  1. 2009/04/26(日) 01:21:50|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

衣替えの季節です

ブログの背景を変えてみました。
パソコンは詳しくないので今の私にはこれが精一杯です(汗)
これだけの作業で2時間くらいかかってしまった・・・。もうよくわからんw
見づらかったらごめんなさい、当分はこれで行こうと思ってます。
俺の主人たち


背景の元絵です。じっくり時間をかけて描きました。
左からバーディー、深紅、サムス、私のランキングで常にTOP3にいる女性たちですw

ところでイラストを張るときは画像が粗くならないようにPNGで張ってるんですけど、軽いJPEGのほうがいいんですかねぇ?
まあ、どっちでもいいかw


追記:構図は零~刺青の聲~の公式壁紙を参考にしましたw
  1. 2009/04/21(火) 01:14:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の衝動買い

360のソウルキャリバーⅣを買いにゲームショップへ行ったら×箱のパンツァードラグーンオルタを見つけました。
戦車竜
欲しかったのでこれも買ってしまいましたw

ところでこのソフト、今では軽くプレミアがついているようで中古のくせにそこそこのお値段でした。
数年前に見かけたときは2千円だったのにな・・・。
で、そんなお値段にもかかわらずパッケージに直接値段シールが貼られていて剥がすのに苦労しました・・・。
高値で売るのならその辺の配慮はしっかりしてほしいですねほんと。エーツーめ。

キャリバーはシナリオ云々よりもキャラを作りたいだけですw
  1. 2009/04/18(土) 20:54:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常のアヘ

近所のショッピングセンターでお菓子を物色していたらとんでもない名前をみつけてしまった。
「らめぇ」
んん!?こんなところにアヘゼリフが!?
と思ってよく見たら






らめ
ざらめでしたw

どうやら私の眼はすでに腐っているようですww
  1. 2009/04/16(木) 13:53:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ