御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

零4コマ

dosmiko
久しぶりに零4コマです。氷室家当主や刺青の聲の鳴海天涯(顔を隠した男)はかっこよくて好きです。
  1. 2009/03/31(火) 12:01:59|
  2. 零4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはただの偶然か?

ボーカロイドと零の主人公の共通点を見つけてしまった!
初音ミク→M・H
雛咲深紅→M・H

巡音ルカ→L・M
水無月流歌→L・M(イニシャルはLでいいのかな・・・?)

鏡音リン→R・K
黒澤怜→R・K

なんという一致!そうなると次のボーカロイドのイニシャルは天倉澪の
M・Aか!?

「今更何言ってんだ」
「だからどうした」

すみません・・・・イニシャルもRとL、どちらなのかよくわかりません・・・・・
  1. 2009/03/28(土) 16:41:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一組の双子巫女

akane azami
零~紅い蝶~、生前の茜と薊。のつもりです。
説明しなきゃわかりませんね。どっちがどっちなのかはご想像にお任せします。

あまり人気はないようだけど、私はこの二人も好きです。
襲ってくる時とか可愛いと思いますw

和服は苦手です・・・。
  1. 2009/03/26(木) 15:32:20|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たなる繋がり

リンクに「ZERO Search」様を追加しました。
それに伴いブログで紹介していたニコ動を削除しましたので。
該当する日記にコメントを頂いていたので日記自体は削除していません、なので「なんのこっちゃ?」という日記になっていますが・・・。

しかし・・・・どんどん零色になっていきますな、このサイトw
  1. 2009/03/25(水) 14:47:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rakugakimanga

深紅に責められてるところまでが近況です
  1. 2009/03/23(月) 11:25:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ