御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

お尻食い込み

レェイディしり
ゲーム中にお尻が非常に気になってたので。力を入れて描きました、お尻に。


それにしても寒い・・・。
いよいよXbox360を買おうとしたけど種類が3つもあるんですね。
まあスタンダードタイプが良いのだろうけど。
  1. 2009/02/27(金) 17:58:11|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイレグチャイナ

レェイディ
友達のchakoさんにやらせてもらった「AXEL CITY」という同人格ゲーなんですがなかなかおもしろかったです。
コンボゲーは苦手なんですが、これはバトルタイクーンあたりの物に近い感じでやりやすかったですね。指が痛くなるまで格ゲーをやったのは久しぶりでしたw
イラストのお姉さんはそれのレェイディというキャラです。良い食い込みっぷりですな♪
ハイレグチャイナ・・・新しい時代が来たw


すでに美凰がいるか。
  1. 2009/02/26(木) 11:37:30|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どっちが良いかな?

LUKA
初めてボーカロイドを描きました。
友達とルカのアイテムについて話していた時に真っ先に思いついたのが「ピンクダークの少年」と「ピンクローター」でしたw
ルカはけっこう好きです。

LUKA
差分のセリフ無し
  1. 2009/02/22(日) 02:09:37|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボーカロイド


kibayashi_saigonochousen1のコピー
mmr2のコピー
ふと気づいたので作ってみました。
勝手に名前を使ってすみません。
そしてルカ好きの方々すみません・・・。



mmr03のコピー
続・・・かない
  1. 2009/02/17(火) 00:58:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベントイラスト続けていくお

千歳捕獲
友達のリクエストというか、ぽつりと言っていたものを描いてみました。
怜の毒牙から逃れるために千歳を囮にする深紅でした。
  1. 2009/02/15(日) 03:15:13|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ