御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

サンクリ42情報

気がついたらサンクリまでもう一週間程なんですよね、まだ新刊情報をお伝えしてませんでした。
001s.jpg
前にお伝えしたとおりのサムス本、新刊表紙はこんなです。
前半はゼロスーツに犯され、後半は仮面兄弟にほのぼのレイプ、という内容です。
なんだかマニアックな内容ですがお立ち寄りの際には是非。
007のコピー
012のコピー
サンプル。

今回は初めて印刷所に申し込みしてみました。なのでどうなるか分かりません・・・・。
ひょっとしたら印刷が間に合わないということも・・・・・・・・・。
どうなるかな~、不安でいっぱいです。

不安といえば個人情報を流出してしまったサンクリはどうなってしまうんでしょうね?
次回のサンクリは中止のようですが、ほとぼりが冷めたらまた開催していただきたいですけどね。

それでは会場でお会いしましょう。
  1. 2009/01/30(金) 12:43:35|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

守る!それだけだ!

「お姉ちゃんは私が守る!」
澪と繭s

朝のナパームは格別だ(挨拶)
最近また零を初代からやってます。で、今は紅い蝶をプレイ中。
なので姉妹を描いてみました。
この姉妹は1セットで描いたほうが絵になりますね。
射影機の資料がほすぃ。
海外版のフェイタルフレーム2もほすぃ・・・。
  1. 2009/01/28(水) 14:43:18|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お願いだからヴァルケンやメタルジャックも・・・・

印刷会社に原稿を送りました、あとは不備がないことを祈るのみ。


またスパロボの新作が出るようですね。スパロボK。
なんとダンガイオーが出るじゃないか!これは嬉しい!でもGダンガイオーは・・・?
そしてガン×ソード。これも出るとは。ミズーギの国はあるのかなw
キングゲイナーも嬉しいし蒼穹のファフナーも気にはなっていたんです。
しかしゾイドも出るとは。個人的には新世紀/ZEROがよかったけど。
バーチャロンも前は居るだけだったのでストーリーに絡んでくるといいなぁ。
シードはもう飽きたけどスターゲイザーは興味があります。
やりたいなぁ。
でもね、DSは持ってないんだ・・・・・・・・。

ところで正規のガンダム勢はもう飽きてきたのでそろそろガンダム・ザ・バトルマスターやGジェネのオリキャラとかどうでしょ?・・・・・・・だめか・・・・・。
  1. 2009/01/23(金) 12:58:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖体験

歯を磨こうと思って洗面所に行くと、鏡になにか映っているのに気づきました。
なんだ?・・・・・・人だ!
白い着物を着た女の子がオレの後ろにいる!?
驚いて振り返るけどそこには誰も居なかった。
気のせいかと思ってもう一度鏡を見るとやはりそこには女の子が居る!
これが幽霊ってやつなのか!?と思っていると女の子はゆっくりとこちらへ歩いてくるではないか。そこから逃げ出すべきなのだが恥ずかしいことに恐怖で脚が動かなかった・・・・。
こっちへ来るなと女の子へ叫ぶも意味は無く、徐々に距離を縮めてくる。
そして女の子の手がオレの体に触れそうになった・・・!
幽霊の女の子s





という夢をみました。
いやぁ怖かったw
こんなに怖い夢は久々だったよ、零のやりすぎかねwww
かわいい、綺麗な女の子の霊なら遭遇してみたいなぁ
  1. 2009/01/16(金) 01:50:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

牛スーツサムス

サムス牛柄s
丑年ということで牛スーツサムスを描きましたwこれぞうし乳w

サムスs
普通のスーツも置いておきますね。

触りたいなぁーおっぱい!

今週は結構更新できてるなぁ。
  1. 2009/01/10(土) 04:08:16|
  2. イラスト メトロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ