御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

メリークリサムス

メリークリサムスcr
一日に二回もUPするとは・・・。
サムスをサンタ風にしてみました。

メリークリサムスc
ノーマルタイプも。
  1. 2008/12/24(水) 12:10:48|
  2. イラスト メトロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雛咲家のクリスマス

仲良し兄妹cs
「深紅、いつもありがとう。これ・・・」
「わぁ、クリスマスプレゼント?ありがとう兄さん!」
「あまり良いものじゃないけど・・・」
「ううん、そんなことないよ。とっても嬉しい!」
「喜んでもらえて良かったよ」
「このプレゼントも嬉しいけど・・・兄さん・・・」
「み、深紅!?」
「私は兄さんが居てくれるだけでも嬉しいからね?あまり無理はしないでね?」
「わかってるよ深紅」
「しばらくこうしていたいな」
的な。クリスマスですからたまには仲の良い感じのものを。下描きからSAIで描くとただでさえダメなデッサンがさらにダメになります。
  1. 2008/12/24(水) 10:31:59|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物は好き。とくに犬とフェレット

最近は忙しくて同人誌製作以外で絵を描けない状態です、はい。遊び絵はさっぱりありません・・・。
すいません。

友達から教えてもらったニコ動でも貼ってお茶を濁します。

泣いてしまったよ、色々と思い出して。飼っていたフェレットが居なくなってしまったのも一年前だしなぁ。
動物ものでも犬は特に弱いです。
  1. 2008/12/20(土) 23:58:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分への誕生日プレゼント

SA360146s_20081213020736.jpg

零3作品のタペストリーがついに届いた!
これで私の部屋も華やかになりますなぁ。
月蝕の仮面も出してほしいな。

うれしいので記念に落書きをしたよ
深紅 怜s
最近は零絵ばかり描いてるね。
  1. 2008/12/13(土) 02:08:42|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

美しい姉妹愛

妹想い
お姉ちゃんは澪と一緒に居られるだけで幸せなんだと思いマス
  1. 2008/12/05(金) 23:19:05|
  2. 零4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1