御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

アヘ顔、好きですか?

くしゃみで誘惑
零4コマ、紅い蝶です。
この姉妹はやたら妖しい雰囲気ですね、性的に。


今日友達の白川億人ことおくとんから「来年から一年で千枚絵を描かないか?」と誘われたので挑戦することになりました。
正直コツコツと何かをやるのは得意ではないけど自分の気を引き締めるため、そしてレベルアップのためがんばりますよ。
だが他の絵描きさんはもっと描いているに違いない!へへ、わくわくしてきたぜ!
ラフ画から仕上げたものまで色々描いてみよう。

と、宣言してみました。これで逃げられなくなったぜ・・・。
  1. 2008/11/29(土) 01:31:21|
  2. 零4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この作品のキャラに感情移入するのはやめよう

第1話で主役かと思っていた特殊部隊が全滅してしまい続きが気になって見続けている「喰霊-零-」。
私が気に入ったキャラはことごとく死んでいきますね。
6話で登場した美鈴先生は主要キャラでもないのに笑顔のアップになり、これフラグか?と思ったら案の定死んじゃった・・・。
そして8話では冥姉さんが・・・・・・。
しかもどっちも死に方がエグイというおまけ付き。

女子高生が刀で戦う作品とは相性が悪いようですw


1話の特殊部隊が活躍すると思って観たのになぁ。
公式サイトも部隊から女子高生に模様替えしてしまったしw

「今日の5の2」はほのぼのだなぁ!
  1. 2008/11/27(木) 02:18:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灰原ぁっ!

長四郎S
零~月蝕の仮面~より。
友達に渋い長四郎をリクエストされたので。
渋いのかなこれ。


付き合いでガンダムvsガンダムを買ったけどやはり私には難しいですね。
エゥーゴvsティターンズくらいがちょうどいいです。
とりあえずザク改やアレックスでがんばります。
スペリオル出ないかなぁ。
来週はひデブか。
  1. 2008/11/22(土) 22:23:25|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私たち兄妹が在りえないものを見ることは無くなりました

零
敬愛するガードリーダーさまの運営するHP、ロングソード連合に贈らせていただいた記念絵の元絵。
こうしてみるとキリエがいないほうがよかったかもしれないなぁ。

零
という訳でキリエ無し版。
500MBまでしか載せられないのはつらいな。

けっこう時間をかけて気合を入れて描いたけど評価はそんなに高くないというパターン。
軽く描いたものの方が評価たかいなぁ(泣)肩の力を抜けってことか!
がんばるお!
  1. 2008/11/17(月) 11:17:14|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

零4コマ4
大ピンチ深紅はこれで終わりですよ。


友達から借りたスパロボZをクリアしました。
個人的にZは久々におもしろいスパロボでした(PS2のでは)、MX以来ですかね。小隊システムが無ければもっとよかったかな。今回のは補給機や修理機のメリットがあったのでまだ良いほうでしたが。
ラスボスも無駄にHPが多いわけでもないし。第4次のネオグランゾンを思い出しましたw
最終的に撃墜数が200超えたのはアデット、パーラ、エニルの3人。趣味出まくり。
久々参加のビッグ・オー、ザブングル、ガンダムX、ターンA、新参加のキングゲイナー陣を特に使ってました。いや、よく動く。
できればギンガナムとレントンでイベントが欲しかった。
「月に落書きをしたのは貴様かああああーーーーー!!」
みたいな。

もちろん主人公はランドですよ。二週目はセツコを使ってみますか、なんか深紅みたいだしw
ツィーネも仲間にしてみようか。

個人的な強敵はオーバーデビルでした。

ガンハザードやヴァルケンも参加しないかなー。
  1. 2008/11/13(木) 14:23:50|
  2. 零4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ