御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

零4コマ1文字
私の中で真冬兄さんはこんな感じです。
深紅かわいいよ。
  1. 2008/10/25(土) 01:41:41|
  2. 零4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テレビマガジン○月号

バニンジャをテレビマガジン風に。
バニンジャcsの文字s
振り仮名が見にくいけどこれ以上サイズを大きくするとうpできないので許してください。

文字無し
バニンジャcs2

最近新しいモンハン仲間ができました。
親戚の小学5年生男の子。
高校2年従兄弟。
30代の従兄弟。
バラバラだな。

  1. 2008/10/21(火) 15:22:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バニーな忍者

略してバニンジャ。
友達にバニーで何か描いてくれとリクエストされたので。
バニーガールと忍者を組み合わせたまったく新しいバニーである。

バニンジャs2


全身タイツにしたり素肌にしたり。
バニンジャ3s

バニンジャ4s
  1. 2008/10/17(金) 15:25:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

センチ・メタル・零

澪と繭c文字1ss


ニコニコで見かけたこれを描いてみました。
ダサいけど耳に残るw



パソゲの「続・殺戮のジャンゴ」やりました。続ってついてるけど二作目じゃないよ。
SF要素を入れた西部劇ですがいやぁおもしろい!そしてかっこいい!
荒野のガンスリンガーの女2人が主役ですがこの2人がかっこよすぎる。特に終盤の見せ場とか。
全体の西部劇な雰囲気やBGM、台詞回しも良いですな。やはり鉄と硝煙と埃臭い西部劇が好きなようです。
ストーリー重視のエロゲをやるのも久しぶりだけどこんなに気に入るのも久しいなぁ。
TRPGでガンマン使いたくなっちゃうね。
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_13/index.php
HPを見るだけでも雰囲気を味わえるよ。
  1. 2008/10/09(木) 16:03:47|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんなものを見つけた。

http://item.rakuten.co.jp/amiami/cos-3326/




て、ててててて鉄腕バーディー抱き枕だぁあああぁあ!?

いいんすか?バーディーを抱きしめちゃっていいんすか!?穴とかも開けちゃっていいんすか!?
でも逆に絞め殺されそうだ。

ポスター代わりになりそうだね、でも買わないよ。高いし。
原作版だったら迷ってたw
  1. 2008/10/07(火) 13:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ