御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

サンクリ41出ますよ

今更ですがサンクリ41参加します。
フ 12bです。
零本の表紙。コピー本ですが。
表紙2ロゴss
ゲーム中のゼロスーツがボディペイントぽかったので。

差分も置いときますね

ロゴ無し
表紙2s

スーツ無し
表紙2裸s

ゼロスーツ
表紙2ゼロスーツs


おまけの裏表紙
裏表紙s
  1. 2008/09/30(火) 12:26:10|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筆が早くなりたい

neta1.jpg

気がついたらサンクリまで一週間なわけです。
あと少し・・・あと少し・・・・・!
零本ですよ。
  1. 2008/09/27(土) 22:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪ひいた

火曜日のカラオケがキタらしい。
最初は喉が痛かったけどそれが熱になりました。バイト中つらかった。
しまいには鼻水ではなく鼻血が出てくるしw
啜りすぎたかなんだかででてしまったんだろう。へへ、ゾクゾクしてきたぜ!

これからマンガ描こうかと思ったけど寝よう。サンクリまで二週間切ったけどね
優しいお姉さんに介護されたいなー
  1. 2008/09/25(木) 00:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DESTROY THEM ALL!

ニコニコでグラディウスのBGMを聴いてたらゲームをやりたくなったので最近はPSPで初めて買ったグラディウスポータブルばかりやってました。
しかしアーケード版はムズイ・・・。Ⅱ、Ⅲ、Ⅳは私には辛いです・・・。特にⅢの理不尽さときたらもう・・・バグ多すぎだって。マニアの間では最高作らしいけど。
私にできるのはせいぜい初代と外伝くらいですよ。

家庭用で育った私には家庭用のほうが楽しく遊べますな。
そんなわけで先日SFCのⅢもプレイしてました。ハードで。アーケードモードの出し方は忘れた。
ハードとはいえ家庭用だからな、と舐めてかかったら結構敵の攻撃が激しかったです。二週目なんて全キャラ狙撃ですよ。ゴルゴでも乗ってるのか?
死んだらもう復活できないのでコナミコマンドのお世話になりましたw
それでも家庭用は面白いと思います、ハイ。

PSPかなんかに家庭用をまとめたやつ出ないかなー。



そういえばビックバイパーのプラモ出てたな
  1. 2008/09/23(火) 00:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにPCエンジンDUOをやろうとしたら・・・う、動かない!?
なんだ!?壊れちまったのか!?
SA360145.jpg
問題のDUO

なんてこった・・・いくら中古だったからって・・・・いくらヤニ臭かったからって・・・・・。
お前が壊れたらフラッシュハイダースで遊べないだろうが!!

SA360147.jpg
「フラッシュハイダース」素晴らしい格ゲー

うう、ちくしょうハーマン!
クレイジーダイヤモンドを使えれば・・・。




話は変わって、ニューマンアスレチックとマッハブレイカーズをやってみたいです。
90年代前半のナムコのゲームですが簡単に言えばハイパーオリンピックです。
ただ種目がミサイル投げやナイアガラの河三段飛び越えや向かってくる新幹線を押し返すだのと一般人には少し無理なものをこなしていくゲームです。
超人オリンピックですな。もしくはバトルアスリーテス大運動会。

ニューマンアスレチック



マッハブレイカーズ




やりたいなぁー。こういうの大好き。
SNKみたいに抱き合わせにしてPS2で出してくれないかなぁ。

にしてもシャロンと真はかわいいな。尻がまぶしい!
アクションフィギュアで出してほしいな。無理か。

関羽雲長のフィグマを改造すればいけるかな?

  1. 2008/09/12(金) 01:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ