御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

零4コマ

零4コマk

隠しコスにこれがあると知ったとき「はぁ?」と思ってしまいました。他にあったろうに・・・。
  1. 2008/08/31(日) 00:58:25|
  2. 零4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやあ雷がすごいですな。

また零なんですがね。
零を製作してるのはテクモですね。
テクモといえばDOAが有名かと。いまや乳揺れゲーと化したあのゲーム、他のゲームにも乳揺れが見られるほどテクモのゲームの女性は揺れまくりです。
ですが零は違いました。
その独特の雰囲気に合わせ乳揺れはありませんでした。
今までは。

4作目の月蝕の仮面ではその掟がついに破られてしまった!
問題の乳揺れ



まさか零にまで乳揺れがくるとは・・・雰囲気ぶち壊し。
嬉しいけど零ではやってほしくはなかったなぁ。パンチラ程度なら良かったけど。

まぁこんなのもあるしね

これがほんとの零スーツってかw
まあこれは嬉しいけどね。
海咲のルイージコスはほんとひどい。

そのうち「零エクストリーム」とか出そうですな。
ビーチバレーをやる零キャラたち・・・・それもありかな。

こんなかわいい霊もいるんですよ。



ああ、本物の零やりたいなぁ


  1. 2008/08/30(土) 01:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライク高角度ウィッチーズ

「私はローレグをやめるぞ宮藤いいーー!!」
少佐c

というわけでスク水からハイレグ水着に代わった少佐を。どこを見てもローレグだったのでつい。
普段描かない絵柄だから難しい。
にしても似ないなぁ。

原作よりも大人になってしまったかな・・・19歳ならこんなもんだよね!
  1. 2008/08/28(木) 13:42:02|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かしましナース

ナースA2Sss
零~月蝕の仮面~の看護婦三人組です。どのゲームでもナースは素敵ですね、咲くと怖いですけど。
ところで看護師よりも看護婦のほうが響きが素敵だと思います。
スチュワーデスも同じですね。
ナースBs
ついでにセリフ無しバージョンも。
  1. 2008/08/26(火) 15:53:36|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心から嬉しいですよ?

好評放送中の「鉄腕バーディーDECODE」
1クールしかやらないと思っていたらなんと2009年1月に二期の放送が決定とか。

おおー、さすがバーディー、ちゃんと人気があるじゃないか。

で、原作のアニメ化はいつなんだい?


円香 海咲s
零~月蝕の仮面~の海咲と円香でエロいのを描いてみました。
フタナリだけど肝心のモノは見えないという。
ま、いいですよね?
はやくゼロスーツ出さなきゃー。
  1. 2008/08/26(火) 01:20:20|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ