御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

ウマウマ バーディー、カペラcs

鉄腕バーディーTVアニメ化記念にウマウマさせてみました。原作版ですが。
まさか番組覧にバーディーが載る日が来るとは。

月間ニュータイプに記事が載っていたので読んでいると気になる文が。
「有田しおん アキバ系で人気のグラビアアイドルは潜入捜査をしているバーディーの仮の姿。変な口調の不思議宇宙人キャラで売り出しており、水着グラビアが高校生の人気の雑誌に載っていたりする」

・・・・・バーディーは何処へ向かっているのだろうか・・・?

あとキャラ性格も少し違うようです。
ピュアで正義感が強くちょっとおバカな一面も。 と、バーディーの設定。

ピュアで正義感が強いというのはいいけど・・・・おバカな一面?


バーディーをアニメ化するのにはここまで設定を変えなければならないのか・・・。




ゆうきさん・・・・・・・・。

まぁ、期待しすぎないで楽しみにしています。
  1. 2008/06/21(土) 00:24:53|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数年前に描いてたロックマンボス擬女化シリーズをまた描いてみた。
なんとか良い具合に塗れないかと試行錯誤中です。
クイックマンs

クイックマンレディー。
  1. 2008/06/20(金) 09:49:00|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンクリ40お疲れ様でした。ブースへ来てくださった方々、どうもありがとうございました。
おかげさまで新刊はほぼ無くなりました。
同人活動を始めて間もないのにスケッチブックも依頼されました。時間がなかった上に遅筆なので次回のイベントまでスケッチブックをお預かりさせていただきましたが。責任重大ですな。


さて次回はコミケ74です。
三日目ヌ44b
鉄腕バーディーで描く予定です。
では夏にまたお会いしましょう。
  1. 2008/06/16(月) 11:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹よ

「俺、これから妹の結婚式なんだ」

行ってきました結婚式。なんだろう、妹の式を見るこの不思議な感じは。
ば、ばかやろう!これは涙じゃねーよ!水だ水!ひゃっはー、水だー!
とても華やかでした。

帰りに伯父が
「次はMLの番だな」
!?
「じゃああと五年までに相手を見つけるようにw」
ぶふっ!

・・・無理です。
僕の周りには30cm未満の女性たちしかいません・・・
誰か貰ってください。


さ、明日は自作のエロ同人持って池袋に行ってきます
  1. 2008/06/14(土) 22:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミサイル艦船

サムスにウマウマさせてみた。
ウマウマ サムスs3


GIFもflashも作れませんが。
まだ何人かウマウマさせたいのがあるのでおいおい載せていきます。
では。
  1. 2008/06/10(火) 13:09:23|
  2. イラスト メトロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ