御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

1000枚目だよ、零ヒロイン集合!

零
千枚イラストの1000枚目、描きました!
長かった、多かった、めんどかったw
でも落書きが多かったとはいえ自分のスキルアップにはなったんじゃないかと思います。「おれのもっとも嫌いな言葉は努力とガンバルだぜぇぇー!」とは言いませんが継続することが苦手な私がやり遂げられたのも、絵を描くことが好きだからですかねw
描いていたのはほとんどが零絵でしたけどね。零に始まり零で終わる、そんな2009年でした。
来年も零まっしぐらで行きたいと思いますw
  1. 2009/12/28(月) 12:12:50|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンヴァルキリー

ブラシ
海咲の身づくろいをするさせられる円香。

皆様はガンヴァルキリーというゲームをご存知でしょうか?
ハードは×箱なんですけどね。私は最近思い出したんですよ、パッケージのお尻が印象的で。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1454391
どんなものなのか観たほうが早いですね。
私が高校生の頃ですから×箱モノは手を出せなかったんですがソフトだけでも買っておけばよかったなぁ。
セガめ、イイモノを出してくれる。BGMもバーニングレンジャーぽくていいね。
×箱のゲームは隠れた名作が多くて困る。360に移植とかしてください。
  1. 2009/12/27(日) 11:46:57|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱい

998枚目です。
ピアニスト
クリスマスももう終わりですね。
一人身の私には特別なイベントではないですけどねw


昨日のビショップは勢いだけで描いたのでとても恥ずかしい出来ですw
そのうち消しますね。
  1. 2009/12/25(金) 18:16:53|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の世界は結局どこだ?

婚約
友達と「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド」を観てきました。BLのカップリングではないですよ。
夏に引き続き良くも悪くもお祭り作品でした。ブレイドの扱いは相変わらずお笑い芸人でしたねw
一応ディケイド完結編ということでしたが、何が完結したのか誰か教えてください。
最後のオチには「え?」と思ってしまいましたが、周りの子供たちも「え?」と洩らしていました。子供に素直に「え?」と言わせるなんてそうそう出来ることではないと思うのですよ。おのれディケイド!
結論、スカイライダーはかっこいい。仮面ライダーキバーラのお尻がエロい。

ちなみに上映開始直後に尿意に襲われた私は2時間弱我慢してました。「俺は最初からクライマックスだぜ!(膀胱が)」


Wとスカルが戦っている撮影場所が私の地元である湘南台プラネタリウムでした。たぶん。
  1. 2009/12/23(水) 01:44:05|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ聖夜

ふたご
らくがきふたご。
最近は寒すぎて辛いです。夏が恋しい。


【替え歌】家庭用ゲームエロシーン集【流星群】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8696342
やはりセガサターンは偉大ですw
  1. 2009/12/21(月) 15:15:57|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ