御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

新江ノ島水族館

江ノ島水族館に行ってきました。20年ぶりくらいです。
サイクリングを兼ねてですが楽しかったです。
水生生物は眺めてて飽きないですね。
CIMG1556.jpg

[新江ノ島水族館]の続きを読む
  1. 2017/10/26(木) 23:23:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おつかれさま

haydee005.jpg
先日のコミ1はお疲れ様でした。
本を買ってくださった方々もありがとうございました。
また次のイベントでお会いしましょう。
  1. 2017/05/01(月) 11:03:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミ1終わり

先日のコミ1はお疲れ様でした。
私のブースに来てくださった方々、ありがとうございました。
また次のイベントでお会いしましょう。
  1. 2016/05/03(火) 08:22:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年

引っ越して1年経ちました、早いもんです。

コミケは三度目の落選です。仕事に専念できます。
  1. 2015/11/01(日) 11:35:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールについて

現在 Hotmail が不調らしく私にメールが届かないことがあります。
ですのでメールしたのに返事がないなという方はGメールに連絡をお願いいたします。
kuzehisame@gmail.com

私からの返信が届いている方は大丈夫です。
  1. 2015/08/23(日) 14:54:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ