御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

もうすぐコミケ当落

デザa
上げるものがないので落書きでお茶を濁します。
ツィーゲライフルならぬツィーゲペンタブってないかなー。
使うと経験値がモリモリ入るの。

拍手レスです。
[もうすぐコミケ当落]の続きを読む
  1. 2012/10/27(土) 20:51:41|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

poison.jpg
息抜きらくがきポイズン。
  1. 2012/04/10(火) 07:55:42|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようじょ

youjo.jpg
コミケ帰りのサイゼリヤで、右斜めに座ったミニスカ幼女のパンツが見えていたよ。
ティラミスを食べながら眺めていたよ。
今年の最後に良いことがあったね。
  1. 2011/12/30(金) 19:16:57|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三日目ですが

コミケ3日目の14日ですが私は午前中は買い物に行ってるので私に用事がある方は午後のほうがいいかもしれません。
いや、すいません。
買い物も楽しみたいもんですから・・・。
それでは皆様方、熱中症などにはお気をつけてくださいね。

エロ水着
  1. 2011/08/10(水) 18:28:08|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TRPGをやったよ

シノビガミ乱

TRPGシノビガミ乱で作ったキャラ。
シノビガミは基本なんでもありなので戦国時代に対物ライフルがあっても
流派によっては不思議ではありません。
  1. 2011/08/02(火) 07:26:14|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ