御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

デドアラだけがビーチバレーじゃない!

ビーチバレーガールしずく3 世界大会編 がauでもやっと配信してくれました。
一年ですよ一年!いやー長かった!ドコモやソフトバンクに換えようかと思うくらい長かった!

携帯アプリにしてはなかなか作りこんでいるこのゲーム、面白いです。
くにおくんみたいな懐かしい感じのする作り。
そして何よりも女の子が可愛いです。3では着替えシーンもあり胸も揺れますぜw
まだ序盤ですが1,2のキャラが勢ぞろいするようなので楽しみです。

ビーチバレーガールしずく3 世界大会編

楽し可愛いゲームをやりたいと思ったら、いかがですか?
  1. 2010/06/03(木) 16:22:52|
  2. イラスト 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今回の仮面ライダーW

尻彦
勢いだけで描いた。


目玉のおやじとロビンマスク、同時に二人も亡くなられるとは・・・。
  1. 2010/01/19(火) 10:28:29|
  2. イラスト 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝つのが好き

氷炎将軍
仮面ライダーWで誰もが考えるであろうネタを。
ウルトラレイカーでもおk。

1時間イラはなし。
  1. 2009/10/21(水) 13:18:06|
  2. イラスト 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2